2012年05月22日

第2回 ちむちむ市場

第2回 ちむちむ市場 開催されました。

あいにくの雨の中でしたが、たくさんの方々で賑わっていました。
こんなお天気には市場のアーケードが大活躍!!
第2回 ちむちむ市場
天気が悪くても雨にぬれずに移動ができる優れモノです♪

第2回 ちむちむ市場


「ちむちむ市場」の名の通り、会場のあちらこちらに主催者のみなさんの温かなちむぐくるを感じることができました。

第2回 ちむちむ市場
前回、荒れてしっまった花壇にもちむちむ

第2回 ちむちむ市場
トイレの張り紙もちむちむ

第2回 ちむちむ市場
センター向かいのパンドラの箱は出演者控室として活用!! 清掃作業はコチラ→

1回目開催後に出た気付きを、より良い方向へと工夫して改善していく…素晴らしいです♪

会場内では…

第2回 ちむちむ市場
まち小の常連さんたちもちむちむ

第2回 ちむちむ市場
市長もちむちむお買い物です

第2回 ちむちむ市場
バラ市の皆さんも特別営業♪

第2回 ちむちむ市場
特別営業にも、おなじみカラオケは外せません。

まち小センターも休日返上、シャッターを上げてお披露目をさせていただきました。

たくさんの方々にお立ち寄りいただき、新まち小センターも賑やかな笑い声でいっぱいのひと時でした。

第2回 ちむちむ市場
それぞれの買い物を披露♪センスが伺える!?

お立ち寄りいただき、楽しいひと時を提供してくださったみなさまありがとうございました。

実行委員会のみなさままち小のみなさまお疲れ様でした。

次回の開催は7月…

今から次回が楽しみですね。

第2回 ちむちむ市場


同じカテゴリー(◆糸満市中央市場周辺)の記事

Posted by まちセン*糸満市市民活動支援センター at 16:39│Comments(0)◆糸満市中央市場周辺
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。