てぃーだブログ › まちセン*糸満市市民活動支援センター     (2011年9月~2017年4月) › 糸満まちづくりカフェ › 学術・文化・芸術・スポーツ › 市長表敬しました@帆掛けサバニbyまちカフェアートワークショップ

2015年02月18日

市長表敬しました@帆掛けサバニbyまちカフェアートワークショップ

2月15日開催の糸満まちづくりカフェ2015メインプログラム、アルベルト城間×県立芸大×楽すたいる倶楽部によるアートワークショップで完成した帆掛けサバニを、上原裕常市長にご覧頂くべく、本日、表敬致しました。

市長表敬しました@帆掛けサバニbyまちカフェアートワークショップ

伺ったのは、サバニの提供と帆の製作をご指導下さったNPO法人ハマスーキの皆さん、帆の製作にあたった沖縄水産高校の皆さん、ワークショップを企画運営された楽すたいる倶楽部さん、糸満まちづくりカフェの所管課である市民生活環境課、そして事務局の糸満市市民活動支援センター。

今回初となる糸満帆掛サバニ「平成27年旧正漕ぎ初め会」のご案内もかねております。
日   時:2月22日(日) 9:00~
会   場:白銀堂集合
問合せ先:糸満帆掛けサバニ振興会(995-1192)

詳しくはコチラ! → 【案内】平成27年旧正漕ぎ初め会@糸満帆掛サバニ振興会

糸満市ホームページ記事はコチラ! → 色鮮やかな「帆」、漕ぎ初め会でデビュー!


同じカテゴリー(糸満まちづくりカフェ)の記事

Posted by まちセン*糸満市市民活動支援センター at 18:00│Comments(0)糸満まちづくりカフェ学術・文化・芸術・スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。