【お礼】糸満まちづくりカフェ2017

まちセン*糸満市市民活動支援センター

2017年02月07日 09:00

2月5日(日)、10時より糸満市市制45周年記念行事 糸満まちづくりカフェ2017が開催されました
一週間前より、日曜日のみ雨マークが続き、今年は厳しいか…と思っておりましたが、最後まで雨が降ることなく、また初道の駅いとまんという会場でしたが、大きなハプニングもなく、イベントを終えることができました。







なお、イベントに係るご報告や撮影しました写真など、随時まちセンブログやFacebook等で公開致します。

これからも、つながりの豊かなまちを目指して、センター事業を推進してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
糸満市市民活動支援センター職員一同


追記
まちカフェにて撮影した写真や動画を大募集!
皆さんの素敵なまちカフェの写真や動画がありましたら、ぜひまちセンまでお送りいただければ幸いです♪宜しくお願い致します

感謝します
◆糸満市HP紹介記事 → つながりの豊かなまちを目指して「まちカフェ」
◆他にも参加団体さんの記事をシェアしています → まちセンFacebook 随時更新

関連記事